PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
結衣のお気に入り☆
ワクワクメール

↑↑↑
昔よく遊んだワクワク(*'-'*)
出会いは多分引退? (笑)
今はチャットで使ってることが多いです♪
New Entries
Category
Recent Comment
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    おひさ〜な更新
    0
      おひさ更新でーすゆう★

      三年くらい?放置してたけど…
      前カレと別れてからブログもなんか書かなくなっちゃってだらだらゆう★
      てか復活するつもりもなかったようなあったような感じでブログは置いてたんだけどわりといろんな人が毎日見てくれてるみたいでびっくり感謝ゆう★

      だからまたちょっとずつ頑張って更新していきまーす走る

      前カレとは別れて三年くらい経つけど一年くらいはフリーで彼氏作らない宣言とかして一人の時間を満喫…
      てかその頃の年令からして結構出会いにも慎重?だったりハードルが高くなった感じ笑
      こっちも男の人からハードル上げられてる感じ?ゆう★

      でも二年前に新しいカレできたょゆう★

      結婚ってタイミングっていうけど出会いもタイミングだよねゆう★


      じゃぁこれからまたオトナブログ始めまーすゆう★
      posted by: 結衣 | 結衣のつぶやき(*・.・) | 14:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      ちょと悪い私(;-_-)
      0
        昨日久しぶりにJおじさんとチャットしましたぁ
        相変わらずソープに通ってるんだって

        「飽きない?」って聞いたら
        「飽きるわけがない!」って即答で返って来たし

        私にチャトエッチでソープでしてる事しようとするんだけど私がソープよくわかってないから
        「私がわかるような内容のにして!」って言いました。

        「結衣ちゃんはどこが一番感じるの?」
        って聞かれたから「クリ」って答えました

        「結衣ちゃんスケベ椅子の事は前に教えたよね?どんなのかググッてみた?」

        「知ってる、真ん中凹な感じの椅子でしょ?」

        「そうそう、じゃあ結衣ちゃんは今その椅子に裸で座ってるんだ」

        「え!?私が座るの?」

        「そうだよ。普通はソープに言ったら男が座るんだけど俺は女の子を座らせるんだ。座ったらちゃんと足は開いてね」

        「それなんか恥ずかしい」

        「エッチな子は座らされただけで濡れてたりするよ。ソープ嬢で濡れる子もいるから一般人の結衣ちゃんが実際座ったらどうかな〜?」

        これってもしかして言葉攻めとか始まっちゃってる? 
        なんかJおじさんスイッチ入ったみたいだったから
        「そんなの絶対無理!濡れちゃう!」って返しました

        私はまだ想像が追いついてなくて合わせる感じ
        でも昔リアルでエッチな椅子に座らさせられた時の事思い出しちゃった…

        てかそっちのほうがが濡れちゃう…

        Jおじさんってエロいんだけどストレートすぎてなんかムード作りが下手 
        向こうはは張り切って「まずローションを結衣ちゃんのおっぱいに着けてマッサージだ」とかどんどん進めていくんだけど…
        私は「あん」とか返しながら、自分の体験思い出しながらオナしちゃった
        ジロおじさんの一個一個の話が長いから私はあんまりキーボード打たなくていいからちょっと楽させてもらっちゃった

        悪い人だぁ私

        ごめんね
        でもJおじさんは良い人
        こんな出会い方してなかったら普通に友達になれたかも
        posted by: 結衣 | 結衣のこっそりH話(v_v。) | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        1・2・3のリズムでお口だけでフェラo(=´ー`=o)
        0
          PCのテンプレ変えてみました
          なんか前よりシンプルになった気もしなくはないんだけど、
          これからもよろしくね

          今日は三ヶ月ぶりにフェラチオについて書きまーす
          テーマは手を使わないでするフェラ

          お口だけでフェラとかしたことある?
          結構難しいって思うよね、あれは
          男の人は視覚的に興奮するみたいだからテクとかなくてもフェラのレパートリーに入れるだけで十分と思うんだけど…
          どうせならテクもあったほうがよくない?ってことで書こうと思いました


          強く吸いすぎないこと

          お口だけでフェラする時って口だけで頑張っちゃうわけだからなんか力が入っちゃう
          それで亀頭とかを強く吸いすぎたりすることってあると思うんだけどあれやると男の人くすぐったくなるだけだしこっちも疲れちゃう
          口だでする時は吸うっていうより軽く咥えてしごく感じ
          手で例えると軽く握ってシコシコ〜って感じかな
          結構省エネです


          リズムをつけて

          ただお口でしごくだけだと単調になっちゃうからリズムをつけます
          私のリズムは1・2・3の三拍子
          咥えたら竿の中間辺りだけを唇で包む感じで小刻みに1・2としごきます。
          この1・2は気持ちよくさせるんじゃなくて3で気持ちよくさせるための前置き
          1・2と唇で二回しごいたら3で中間から亀頭まで引き上げ
          引けあげる時にほっぺを軽くすぼめるくらいの力を入れて吸い上げます
          カリ首の所の所に来たら唇を左右にスライドさせてカリ周りと裏筋を刺激
          唇のスライドと同時に舌も這わせます
          繰り返すと敏感な男の子は逝っちゃうからお口だけで逝かせちゃえるよ

          その1・2・3を繰り返したり時々アレンジで時々4を入れてみたり工夫してみてね
          4を入れるんだったら私なら根元まで下りてみたりするかな
          posted by: 結衣 | 結衣のHテクニック講座 フェラチオ編 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          触れ合い(○゚ε^○)
          0
            男の子はエッチ中、女の子に愛情を伝えるときってどうしてる?

            言葉をかけてあげたり、キスをしたり、いろんな方法があると思うんだけど私は「触れ合ってる感じ」が一番好きです

            その触れ合ってる感じを一番感じられるのが手を繋いでくれた時

            キスや言葉よりも求めてくれてる感じがするから

            これは正常位がの時が一番

            向き合ってることで共通する騎乗位もちょっとありかな

            この点ではバックは論外

            バックが嫌いとかではなくてあくまでも愛情感じるかのお話だけど

            手綱を引くように手を握られたまま後ろからされるのも好きだけど、手を握ってる時に顔を見れるのと見られないのは全然違うよね

            あと手首を握られるのと手を握られるのも全然違う

            手首を握られてる時のほうが手繋ぐよりもエッチな気分だけど 
            posted by: 結衣 | 結衣のつぶやき(*・.・) | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            オナニー禁止令(。-_-)ノ
            0

              昨日の夜ちょっとM男君なRy君と2ヶ月ぶりに ★ワクワクメール★ のワクワクチャットしました
              Ry君ってやっぱり
              オナとかする時おち○ちんを足でグリグリされたりとかするの想像しちゃうんだって

              ちょっとだけかわいい

              リアルでは足でとかできないけどチャットだからしてあげられるかな〜って感じ
              でもRy君は多分本気でされたいんだよね。
              実際にそんなことする女の子っていないと思うけど

              とりあえず昨日はRy君にチャット中オナ禁止令とか出しちゃった
              「グリグリしてあげるから今おち○ちん触っちゃだめだよ」って私が言ったら
              「そんな〜。わかったよぉ」ってレスが返って来ました
              とかいいながら絶対自分の触ってたと思うけど
              私はRy君の反応楽しみながら自分のちょっと触っちゃいました
              バーチャルの世界を楽しめる私達って変態?
              でもRy君って普通に話す時はすごい普通なんだよね
              ちゃんと切り替えできるのもチャットだからかな〜


              私のオナ禁エピソード

              昔ある男の子A君にに冗談で今度会うまでオナニーしないでねって言ったたことがあるんだよね。
              それで次に会うまでに結構間が空いちゃったの 
              久しぶりに会った時、ホテルに行くときにはもうAくんのは起ってた
              ホントに溜めてたって思ってなかったから私的には単純に嬉しかったんだけど
              お風呂に入った時にもやっぱりすごいわけで。。。
              ちょっと咥えただけですごい喘ぎ声 
              そんな声聞いてたらなんか私まで感じてきたからこのまま逝かせちゃお!って咥えながら思っちゃいました
              A君のがビクンってなってすごい量の精液がお口の中に
              え?うそ…多すぎ 
              丁度根元に向かってスローとしてた時だったからいきなり奥に絡んできたから余計にびっくり
              二回目のビクンっていうのがお口の中できたときもまたすごい量
              あ、これ無理かもって…
              量の多さに驚いちゃったのもあったけど、なんか冷静に受け止めきれないって感じたからまだ逝ってる途中なのわかってて途中でお口を離しちゃいました
              それはそれでヤバイってわかってたんだけど本気でえずきそうになってたから
              案の定A君は自分でしながら最後のを出しきるまで私の顔にかけてきました
              私のお口の中は濃い〜精子でいっぱい。顔もすごいことになってました
              A君は「ごめんごめん」とか言いながら嬉しそうだったけど
              その後でずっと溜めてたのを知りました
              男の子の溜めすぎたおち○ちんをお口で逝かせようとするのは無謀かもって思いました。
              ていうより逝かせる直前に深く咥えてた私も悪いけど

              以上私のオナ禁エピソードでした

              久しぶりに彼にオナ禁させちゃおっかな

              posted by: 結衣 | 結衣のこっそりH話(v_v。) | 17:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
              エッチの時、男に人に言われて嬉しかったり感じたりする言葉(>ω<)
              0
                今日は男の子向けの内容です
                男性から質問があったから私なりの思うこと書いていきまーす

                質問内容は「H中に女性が男性に言われて嬉しい言葉はなんですか?」という内容でした
                コメが私のブログの「男性を興奮させるエッチ中の言葉」の記事にあったから、ここで書いてる嬉しいって言葉は「感じる」とか「興奮する」ってことなのかなぁ?
                その辺よくわからないからまとめて両方書いちゃいます♪


                まず男に人にエッチ中で言われて嬉しい事はその人との関係の深さにもよります
                付き合って一回目のエッチか、付き合って3ヶ月くらいで何回もエッチしてるようなもうラブラブな関係とかで全然違うし
                とりあえずエッチ中に「俺の○○○気持ちいい?」的な質問はムード壊れるからNGね
                どんな関係値でもムードって大切

                シンプルだけどエッチ中は「可愛いね」とか「好きだよ」って言ってもらえると嬉しいよ
                耳元なんかでささやかれるとヤバイ
                あとは気遣いを感じる言葉とかかけてもらえると好感度あっぷー
                例えばアソコに指が入ったときに「大丈夫?」とか「痛くない?」って聞いてくれたりね。
                指入れていきなり激しく動かせばいいってもんじゃないんだよねー。
                AVのとかのマネはしないでね


                あと何回かエッチしてる関係になってくるとイジワルな質問とかもされるの好き
                「まだ触ってないのになんでこんなに濡れてるの?」ってイジワル風に聞かれると私は恥ずかしいのにすごく興奮しちゃいます
                あとこれはちょっとエッチだけど「逝く時俺の目見て逝くって言わないと逝かせてあげないよ」って
                言い方はとっても優しいのにイジワルにそう言われてすごく感じちゃいました
                優しさを先に感じられたらイジワルな言葉ってがすごく感じちゃう
                私みたいに思ってる女の子は多いと思うよ〜
                基本的には下品な表現と乱暴な言葉は使いはNGね

                でもでも…ちょっと強引なのが嬉しいときあります。

                例えばエッチ中に私がアンアン言ってると「その可愛い声出せないようにしてあげよっか」って言われてちょっと強引なキスで口をふさがれた時は私感じまくりでした
                キスでお口ふさがれたまま逝かされちゃった
                女の子の感じ方を察して色々工夫できる男に人ってすごいって思うよ


                男の人の喘ぎ声について

                私は感じてる男の人の反応大好き
                恥ずかしがらず素直に感じてくれると嬉しいしもっとしてあげたくなる
                男の人が恥ずかしがってたらこっちも遠慮しちゃうし
                これは性格なのかなー
                喘ぎ声以外に言葉で表現されるのも好き
                「結衣の中で俺、感じすぎておかしくなっちゃいそう」とか言われたときはすごくドキドキしました


                最後に

                思いやりの感じるエッチはその場限りの関係でも感じやすくなります。男の子は最初はまず不安を取り除いてあげる事を考えてあげてね

                posted by: 結衣 | 結衣のHテクニック講座 言葉編 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                ソープマニア!?(・_・;)
                0

                  昨日 ★ワクワクメール★ のワクワクチャットしたJおじさんからちょっと変わった話を聞きました♪
                  Jおじさんは日頃からソープにハマってて、月に2回は言ってるんだって
                  お金持ち!?
                  女の子って風俗とか行かないからすごく謎な世界ではあるよね
                  私にも全く分らない世界の話だから聞いてるだけで楽しかったけど想像してたのとはちょっと違うとこもあったり

                  でね、Jおじさんは最近逆ソーププレイっていうのにハマってるんだって
                  逆って言うぐらいだから立場は逆なんだなーっていうのは分かったんだけど
                  「ソープって逆のところもあるんだ?」って聞いてみたらたら
                  「普通のソープに行って俺が女の子にご奉仕してるんだよ」って言うの
                  なんでも普通のソープで気に入った女の子の常連になって、その子にお願いして逆ソーププレイさせてもらってるんだって〜
                  だからジロおじさんがソープのお仕事してる人みたいになってるって
                  てかそういう考え方する人もいるんだ〜って感じでカキコを眺めてました。
                  普通のソープもなんとなくしか分ってない私に一つずつ丁寧に説明してくれたよ
                  説明がとっても細かいから途中で「え?もしかして私も働かされるの?って聞いちゃいました
                  「俺くらいの年齢になってくると刺激や変化を求めてしまうんだよ〜」って言いながら嬉しそうにエッチな椅子のご奉仕話とかお風呂の事とか、マットの事とか色々話してくれたよ♪
                  もう読んでるだけですごいエッチな事してるなっていうのはわかりました
                  だけどご奉仕されてる人は気持ちよさそう
                  その子いっつも何回も逝っちゃうんだって

                  エッチな椅子…、実は私もラブホで座らされた経験があります
                  多分私の昔の日記の中にも書いてたかな。
                  この話はまたいつかここで書きたいなと思います

                  私も普通よりはかなりエロいことされたり、そして自分もしてきたと思うから人のエッチな話も大好き
                  痛いのと汚いのは絶対聞きたくないけど

                  posted by: 結衣 | 結衣のこっそりH話(v_v。) | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  彼や男性を興奮させるエッチ中の言葉(*^.^*)
                  0
                    みんなはどんなふうに感じて彼を興奮させてる?

                    今日は女の子の感じてる時の言葉で男性を興奮させる小ネタを紹介します


                     エッチ中の感じ方で興奮させる

                    こっちの感じ方次第で男の子の興奮の仕方って全然違うよね。
                    今まででエッチ中に一番男性を興奮させたなって思った言葉は
                    「ヤバイ!」です
                    「ダメ」とか言われて興奮する男の子も多いけど、「ヤバイ」はもっと効果があったよ
                    あと「ヤバイヤバイ」とか二回連続で言うこともあるよ
                    でも多用はしません
                    言い過ぎると嘘っぽくなるから使うのはここぞって時だけ
                    自分が本気で気持ちいいって感じてる時に使いまーす
                    エッチって二人で盛り上げていくものだからこっちの感じ方一つですごく盛り上がるよ
                    こっちが本気で感じてるときはちょっとぐらい言葉で演技しても彼は気づきません
                    あとちょっとオーバーだけど「ヤバイ」っていう時私は彼の目を見て言います
                    正常位なら言う時ちょっとだけ首を起こして言います
                    なんか「ヤバイ」とか「ダメ」とかって男の人が余計にしたくなる言葉みたいだね。
                    似てる言葉だけど「無理」っていうのは
                    「無理」って言うとあれ?嫌なんだって思われたり、痛いのかな?って心配する人もいるから


                     逝く時の感じ方で興奮させる

                    ずばり逝く時は「いっちゃう」が一番効果があると思います
                    逝かされちゃう、みたいな言い回しが男性は好きみたいね
                    だから「いく」より「いっちゃう」のほうがいいです
                    「いっちゃう」の言葉の前に「いく」とか「ヤバイ」「ダメ」を付け加えると男性はもっと興奮するよ

                    ちなみに私が使うのはこんな感じ
                    「ダメダメいっちゃう!」
                    「やばい!いっちゃう!」
                    「いくいく!いっちゃう!」
                    「うそぉ!もういっちゃう!」

                    今冷静だから自分で書いてて恥ずかしいけど
                    エッチ中は本気で言ってます


                    言葉もテクニックだと思うし、Hテクはお互いに持ってたほうが絶対に楽しいと思います

                    posted by: 結衣 | 結衣のHテクニック講座 言葉編 | 19:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
                    早漏君の基準と私なりの改善策(*・.・)
                    0
                      彼が早漏で困っちゃうって人、実際はどれくらいいるんだろうね

                      早漏の基準って人によって違うけど、ワクワクメール内では5分以内で逝く人は早漏って思う人が一番多いみたい

                      みんなが感じる早漏の基準から。

                      私は前戯に時間をかけられると挿入時間は5分でも満足できたりするけど、本音は10分くらいは入れられてたいかな
                      腰は動かさなくてもいいから入れたままキスとかされると凄く感じちゃうし、次に腰を動かれるまでのあのドキドキ感も大好き
                      エッチってコミュニケーションだと思うからおち○ちんを入れて腰を動かせばいいってものでもない思うし

                      こっちから襲っちゃた時に5分以内で逝かれると不完全燃焼だけど
                      二回目で10分以上持ちこたえてくれればまだいいんだけどね
                      でも私は早漏って男の子が一番可愛そうって思うから、もし気にしてるなら彼女と二人で協力しあって一緒に早漏改善していくのがいいと思う

                      今日は私が付き合った男の子で一番早漏だった男の子、H君にしてきた事を紹介いたいと思います
                      入れてから一分ぐらいで「逝きそう」って言い始める子でホントに早かったけど少しずつ良くなったよ



                      まずはプレッシャーから解放してあげる

                      早く逝かれた時に「早いことないよ」「気にしないで」とか言っちゃうと男の子って繊細だから余計に気にしちゃう
                      あと体調がどうとかストレスがどうとか言ってフォローしてもダメ。
                      そんな事言ったら相手は自分の環境が悪いって思い始めていろんな部分でマイナス思考になることも
                      これは経験済み+私の反省

                      効果的なのは褒めて包んであげる事

                      例えば私の場合
                      「入ってるだけで気持ち良かったよそれでずっと動かれてたら私逝ってかも早いのは私と一緒に治そうね
                      こんな感じで言いました。

                      包んであげることで相手も早漏なのを受け入れてもらえたって安心すると思ったから
                      実際にH君はプレッシャーから開放されたと喜んでたよ
                      あの頃早漏についていろいろ調べたりしてたんだけど、男の子って思い込みがすごくSEXに影響されるんだって
                      だから早漏じゃない人でも初めての相手とのエッチで早く逝っちゃったりしただけでも「次もまたすぐ逝っちゃうかも」とか「俺って早漏かも」って思い込んじゃったりして悪循環に陥る人もいるみたい
                      勃起不全も気持ちが影響してる事が多いから早漏も同じなのかもね
                      余談だけど早漏の人って想像力が豊かな人とか繊細な人が多いんだって


                      まったりエッチで改善

                      安心させた後は実践することが一番
                      てわけで、こっちが前戯されてる時でもおち○ちんが手で触れる位置にある時はとにかく触り続けます
                      この時はソフトタッチでスローな手コキ
                      もし彼がそれで「逝きそう」とか言ったら手を止めます。
                      フェラはお口だけで圧力を強めにかけてきゅう〜って吸うようなフェラが早漏君にはオススメだよ
                      手は使いません
                      ただ吸うのが強いだけの超吸引フェラって男の人にとってはくすぐったかったりするだけの拷問フェラだったりする事が多いからそれで逝くとか滅多にないです
                      本来はちょっとイジワルする時にニュアンスで使うテクだけど、おち○ちんの刺激が強いから鍛えるのにも使えるの

                      おち○ちんが膣に挿入されてエッチが始まったらまずは動かずに様子見
                      体位は絶対正常位がオススメ
                      騎乗位は男の子のM心を引き出しちゃうから早漏君には
                      最初は挿入だけした状態でキスを求めたり乳首を愛撫してもらったりしながらストレッチ感覚で5分くらいイチャイチャします
                      乳首を愛撫してもらう時、舐めてもらう場合は密着した状態だから、指で弄ってもらう時には彼に身を起こしてもらって上から目線で触られる感じで体勢を変えてもらうといいよ
                      目的は彼に入れえたままで体勢を変えてもらうこと
                      同じ体制より愛撫によって体勢変えながら長くアソコの中におち○ちんが入ってる事で彼の体の感覚は少しづつ膣内にいることに慣れてきます

                      そしてゆっくり腰を動かしながらエッチします
                      まずは相手のペースで動いてもらいながら表情を確かめて締め付けたりします。
                      彼が逝きそうになったら腰を動かすのは休憩してまたイチャイチャ
                      後はその繰り返し
                      挿入時間の目安は15分〜20分くらい
                      15分以上エッチできた後のH君は「なんかちょっとだけ自身がついた」って言って喜んでました
                      その後H君とは2ヶ月くらい付き合ったけど、少しづついい感じになったよ
                      posted by: 結衣 | 結衣のHテクニック講座 メンタル編 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      なかなか逝かない、逝くのが遅い男性について(。・ω・。) CASE.4「ドSな人は逝くのが遅い!?」
                      0
                        出会ってきた男性の中でこの人ドS?って思った人ほど逝くのが遅いなってよく感じました
                        その間私は何度逝かされたかっていうのは秘密

                        次のCASE.4は何の根拠もない事だけど、私が感じた逝くのが遅いって感じた男性のもう一つの例を書いてみました


                        CASE.4 
                        「Sモードの男性ほど逝くのが遅い」

                        Sモードに入ってる時の男の人のエッチって自分のおち○ちんが気持ちよくなることよりも、気持ちが「女をあんあん言わせてやるー」みたいになってるから、感じるおち○ちんから、感じさせるための道具みたいになってる気がします

                        ほんっとに根拠ないけど 

                        で、私が大きい声で喘いだり、何回も「逝く」って言ってる姿を見て頭の中を征服感で満たしてそれを楽しんでる感じ
                        だから「一緒に気持ちよくなろうね」っていうエッチとはちょっと違う。

                        「SEX中に他の事を考えてそれに集中すると自分の感度を抑えられるから逝くのを遅くすることができる」って、
                        前にチャットでお話した男性が言ってたのを思い出したんだけど、それとちょっと通じるところがあるのかもって思いました
                        この「他の事に集中」って部分を「攻める事に集中」って置き換えてみても、自分のおち○ちんが気持ちよくなることには気持ちが行ってないわけだから
                        だから無意識におち○ちんの感度を抑えられてるのかも

                        まとめると男の人がどこに快楽を求めてるかで感度も逝く早さも違うんだなぁって思いました
                        体とは別の何か。
                        まだまだ私にも分からないことがいっぱい


                        Sな人の攻めるエッチ、二人で感じあうエッチ、私が一方的に攻めるエッチ、
                        どれも違った気持ちよさがあるからいいとは思うけど
                        まずはお互いの気持ちが通い合ってないとどれも成立はしないよね



                        遅漏をテーマにした話はとりあえずこれで終わりにしたいと思います



                        次は早漏君について書きたいと思います

                        posted by: 結衣 | 結衣のHテクニック講座 メンタル編 | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |